1503.いすみの天照大神社1505.房総わだつみ美術館

2017年03月24日

1504.椿公園の展望台

なんという日でしょうか。

出かける日はたいてい2ヶ所の目的を持って出かけます。
一つが期待外れだったり、何らかの理由で不発だったりした場合の保険として、もう1っ箇所の目的物を携えて行くのですが、きょうは、全て空振りとなりました。

というわけで、今回はいすみ市椿公園の展望台へ。

4672)
170324-1
吊り橋を渡ったり、

4673)
170324-2
花を眺めたり、

4674)
170324-3
おっと、大怪我をして弱ってる動物は、シカに見えますが、
よく見ると、公園内、シカのフンらしきものがそこらじゅうに落ちています。
フンフンフンフンシカのフン♪ とか思い浮かべながら、

【追記:千葉房総で急増しているキョンかもしれないですね】

4675)
170324-4
前回来た時は、小雨降ってて、滑りやすかったな~とか思いながら、

4676)椿公園の展望台
170324-5
目的の展望台は、立入禁止になっててロープが張られていました。
誰も見てないから登っちゃおうかな~と考えたけど、やめておきました。
ブログの主題は「空振り」と思いつきました。

4677)
170324-6
展望台の下からの眺望です。






hobobousou at 15:45│Comments(0)TrackBack(0) いすみ市 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1503.いすみの天照大神社1505.房総わだつみ美術館